ひさびさ更新!ボストンテリアオフ会やクリスマス。片パンチのオス犬ゴローとの毎日をつづってます。


by 559-3mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボストンテリアオフ会の巻 2004年12月19日

ゴローにとっては2回目のボストンテリアオフ会。
駒沢公園のドックランにびっくりするくらいたくさんのボストンテリアが集合します。

仲良く遊べるかなー。友達できるかなー。かなりドキドキで参加しました~。

このイベントは『片パンチ』(顔の片方だけがクロのボステリ)仲間のboseくんのママに
教えていただきましたっ。
初めて会えるんだーうれしいな。ほかにもチーム片パンチの仲間にも会えそう!

ゴローと飼い主マミ&旦那さんはお昼到着にむけて車で出発しました~

クリスマスのイベントということもあり、ゴローは『スパイダーマン』の衣装ででかけましたっ。

b0010729_21553440.jpg
[PR]
by 559-3mami | 2004-12-22 21:56 | ボステリオフ会 チーム片パンチ