ひさびさ更新!ボストンテリアオフ会やクリスマス。片パンチのオス犬ゴローとの毎日をつづってます。


by 559-3mami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴローの帰省 神戸へ

あけましておめでとうございます。
昨年はボステリ友達ができてとてもうれしかったです。

今年もゴローともども仲良くしてくださいね。そしてまたぜひ
お会いしましょー。

私たちは、ゴローを連れて年末・年始は神戸へ帰省しました。

31日出発だったのですが、ご存知のとおりの大雪でした。
新横浜までの直行バスを待ちながら、私たち(特にゴロー)は
ガチガチ震えていました・・・。

寒すぎる。バックから首を出しているゴローが凍ってしまうのでは
と心配になりました。

救いは、一緒にバスを待っていた見知らぬ女性ふたりが
『うわー、かわいい!』と言ってくれたこと。

でもその後『かわいいーおじさん顔だね~』という声も聞こえましたが・・。

新幹線の中が暑くって、どんどん体温が上がるゴロー。
全く吠えないけれど、落ち着かなくてかわいそうなのでほとんどの時間、
席ではなくて新幹線のデッキの端っこに移動して過ごしました。

お気に入りのバックの中にお座りして過ごすゴロー。えらいっ。がんばれ。
b0010729_1994061.jpg

[PR]
by 559-3mami | 2005-01-06 19:12 | ペット