人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新!ボストンテリアオフ会やクリスマス。片パンチのオス犬ゴローとの毎日をつづってます。


by 559-3mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロー生後2ヶ月の巻 2003年4月

新居に引越すのと同時に犬を飼うことにした。どんな犬にしようかかなり色々研究した。会社のある赤坂見附のペット屋さんに通って、そこのおじさんに犬の種類ごとの特長や飼いやすさ、性格などを聞いていった。
そこで登場したのが、『ボストンテリア』という犬。テリアといっても顔はブルドックに近い。かなり鼻ぺチャで面白い顔をした犬。
人なつっこくて頭もよく、自立している。優しい飼いやすい犬とのことだった・・。今となると疑問も残るけど・・。ともかくボステリを飼うことに決める!
2002年2月18日生まれ。片パンチ(顔の片方だけ黒い)のオス犬に決定。
名前は『ゴロー』。なんでこの名前にしたか記憶が定かではない。

この写真はまだペットショップにいるゴロー。生後約2ヶ月。
耳が垂れてて、ちいさくってかなりかわいかったなあ。
ゴロー生後2ヶ月の巻 2003年4月_b0010729_21105351.jpg

by 559-3mami | 2004-08-22 18:42 | ペット