人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新!ボストンテリアオフ会やクリスマス。片パンチのオス犬ゴローとの毎日をつづってます。


by 559-3mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ暑い夏~散歩は大好き、でも暑くてダメだー~

ゴローは散歩大好き。だから『散歩行く?』という言葉にものすごく反応する。
『ゴロー、散歩行く?』と聞くと、ゴローは『ガウガウ~(行く行く~)』と飛びついてきます。

でも、暑さに弱いので散歩を始めると、どんどん歩いて遠くに行くくせに、最後の方には地面にダラーンとすわりこんで動かなくなったり、あとは下をベローンと出して『はあはあはあ』と
荒い呼吸を始めます。顔も溶けてしまったかのようにぶさいくになります・・。困ったもんだ。
それでも、今日も彼の『散歩に連れてって光線』は私に注がれるのでした。

まだまだ暑い夏~散歩は大好き、でも暑くてダメだー~_b0010729_153379.jpg

顔が溶けぎみのゴローくん
まだまだ暑い夏~散歩は大好き、でも暑くてダメだー~_b0010729_154054.jpg

by 559-3mami | 2004-08-26 15:03 | ペット