人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新!ボストンテリアオフ会やクリスマス。片パンチのオス犬ゴローとの毎日をつづってます。


by 559-3mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボステリオフ会での楽しい写真集!

今回改めて思ったこと。

ゴローはほかのボステリたちよりも大きい。顔も、体も・・。
うーん・・。
まるでチワワのように小さなボステリちゃんもいたし、他の大人になってるワンちゃんたちも
一回り小さかった。
どーりで重いわけだ。

今回スパイダーマンが好評で、皆さんにゴローの名前を覚えてもらえたようでありがたい
かぎり。

チーム片パンチはなんと、ボーズくん・ロビンちゃん・うにちゃん・ゴローが集合。
みんなとってもかわいい。模様が似ててうれしい!

★左に写ってるのが、ロビンちゃん。一番仲良くしてもらいました。
ほんとカワイイ~。女の子いいなー。
ゴローとじゃれあってたくさん遊んでくれました。

★右はボーズくん。ゴローとおんなじ模様です。チーム片パンチの隊長!
ゴローよりスマートで、かっこいい顔でしたっ。今度はもっといっぱい遊びましょう。

今回のイベントは、ゴージャスな女の子のボステリ・オリーブちゃんの飼い主ご夫婦の主催でした。ありがとうございました。その後のパーティも参加すればよかったな。

ボステリオフ会での楽しい写真集!_b0010729_2223842.jpg
by 559-3mami | 2004-12-22 22:30 | ボステリオフ会 チーム片パンチ