人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新!ボストンテリアオフ会やクリスマス。片パンチのオス犬ゴローとの毎日をつづってます。


by 559-3mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴローのバンダナ

最近のゴローはアメリカ国旗の模様のバンダナをつけてます。
ボストンにちなんで・・というわけではありませんっ。

かなりひげがボーボーに伸びたり、爪がするどーくなったりすると、
近所のペットショップでシャンプーと爪きり、ひげカット、こうもんせんしぼり
などをしてもらいます。

このときばかりは使用前・使用後みたいにキレイになるゴローです。
シャンプーのいいにおいがするし。白い部分もすっごく真っ白。
毛並みもグーです。

で、その際にペットショップでもらえるのがバンダナなんです。

(引き取りに行くと、すでにキレイになったゴローの首につけてくれてます。)

今回はどんな模様だろー!ってちょっと楽しみです。

写真に撮りましたので少しご紹介。

花柄赤系
花柄青系
唐草模様(いちばん似合う)
アメリカ国旗柄
ゴローのバンダナ_b0010729_23374727.jpg



アメリカンゴロー
ゴローのバンダナ_b0010729_23365311.jpg



唐草模様をドロボー巻きのゴロー
ゴローのバンダナ_b0010729_2338623.jpg

by 559-3mami | 2004-12-29 23:43 | ペット