人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新!ボストンテリアオフ会やクリスマス。片パンチのオス犬ゴローとの毎日をつづってます。


by 559-3mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ更新 にこたまボステリオフ会参加 3月19日の巻

ひさびさ更新 にこたまボステリオフ会参加 3月19日の巻_b0010729_2339353.jpg
ごぶさたでごめんなさい。見てくれていた方に申し訳ないことをしましたっ。
今日から復活させますので宜しくお願いしまっす。
2年ぶりにフルタイムで働きはじめたのでヨレヨレでした~。

3月19日に久しぶりのボステリオフ会に参加させていただきました。
ゴローのこと、覚えててくれた方もいて、なんだかだんだんと

★ボステリ→でっかい→片パンチ→スパイダーマンの服をきた
→ぶさいく君  

といえば ゴローです。って認知されてきたのかと思ってしまいました~。

ゴローは小さいボステリちゃんたちに遊んでいただいててました。
みなさまごめいわくかけてすみませんっ。

今回は片パンチーズで写真が撮れなくって残念。
でも、うにくん(大きくなったなあ)、ロビンちゃん、ボーズくんに
会えました。

みなさん、これにこりず今後もよろしくです。
by 559-3mami | 2005-03-24 23:42 | ペット